風俗大好きヤスダさんの風俗日記

はじめまして。 風俗大好きヤスダです。 風俗の体験談や情報を発信していけたらと思っています。 よろしくお願いいたします。

風俗大好きヤスダの自己紹介

どうも初めまして。風俗大好きヤスダです。

 

 

二本目のブログですが、とりあえず僕がどんな奴なのか自己紹介の方をしていきたいと思います。

 

 

興味ない方も多いと思いますがせっかくなので覗いて行ってくれたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

基本プロフィール

 

【名前】ヤスダ

【年齢】30代前半

【職業】会社員

【年収】600万くらい

【体系】身長170cmのぽっちゃり体系

【初体験の年齢】14歳

【初風俗の年齢】18歳

 

書いてて思ったけど書くことないしめちゃくちゃどうでもいいですね()

 

 

好きな風俗のジャンル

  • ヘルス
  • 手コキ店

 

ですね。うん。関西に住んでて福原雄琴という大きなソープ街があるにも関わらずソープあんまり好きじゃないんですよね。。。。

 

 

高級ソープはたまに利用します。臨時収入があった時や、ボーナスが入った時たまに。

でも基本的には本番が基本サービスに含まれていない風俗が好きですね。

 

 

本番が嫌いというわけではありません。

でもまぁ、本番って素人とできるじゃないですか?

 

でもスマタでのフィニッシュ、フェラでのフィニッシュってあんまり素人の子にしないじゃないですか。。。。?

なんかそれが好きなんですよね。

 

あとまぁ声を大にしては言えませんが、本番なしのお店でいかに本番できるかも楽しくないですか。。。?←

 

というわけで主に行くお店にはホテヘル箱ヘル手コキ店が多いですね。

 

なかでもコロナがはやりだしてからは特に手コキのお店にはよく行きます。

 

 

風俗の嗜みかた

 

偉そうなタイトルですねwwww

嗜みかたってwww

 

まぁ別にこだわりとかあるわけではないんですけど、

 

基本的に同じ女の子はあまり指名しません

 

フリーで入ったり、気になった女の子をネットや電話で予約したり

という感じであんんんんんまり同じ女の子に入ることはありません。

 

世に言う「お気に」みたいに固定で風俗に行くときは絶対この子ってのはあんまりありません。

 

さっきからあんまりあんまりって言ってるということは例外もあるということです←

そのお話は後程。

 

あとまぁ基本嫌がることはしませんし、

俗にいうこちらから裏オプや、本強は絶対にしません。

(女の子からの提案があった場合は例外ですが←)

 

 

あと風俗に行く日、前日は身なりには気を付けますね

基本仕事の日はパソコン業務というのもあり眼鏡+自転車での家と会社の行き来だけなので髪も寝癖を直すくらい、服もダル着というのが多いのですが、

風俗に行くときは友達や恋人と遊ぶ時のようにコンタクトにして、髪もセットします。

もちろん髭も剃ります。

 

まぁコンタクトに関しては眼鏡じゃプレイの時眼鏡外したら見えないってのもありますし、

髭を剃るといっても脱毛してるのでほぼ生えなかったりします。

 

女の子にサービスしてもらう以上この辺は最低限のマナーかなとも思います。はい。

 

 

よくお店を利用するエリア

 

職場が近いということもありキタ(梅田・北新地)をよく利用します。

あとたまーーーーーーーーーにですがミナミ(難波、日本橋)の方も利用しますがほぼほぼキタですね。

あと関西圏で行ったことがある地域で言えば、神戸(福原・三宮)、雄琴飛田新地かんなみ新地(現在はありません)ですね。

 

ただ先ほども言った通り、あんまり本番にこだわっていないためホントごくたまにしか行くことはありません。

新地は確かにかわいい、美人な子多いんですが時間が短すぎてなんとも。。。。って感じであまり好きではありません。

 

京都の方も気になるお店等あるのですが行ったことないんですよね。。。。

 

まぁとにかくキタが多いので、そのエリア周辺のお店、女の子のレポが多くなると思われます。

 

 

 

よく行くお店

 

先ほども言ったのですが、最近はもっぱら手コキ店に行きます。

キタの手コキ店は大体行きました←

 

中でも僕がよく行くお店をご紹介したいと思います。

 

 

まじ一つ目はこちら。

多分風俗人生で一番言ったお店だと思います。

 

 

  • 大阪はまちゃん 梅田店

www.osaka-hamachan.net

 

 

もうほんとよく行ってましたね。

僕の中では大阪はまちゃんを初めとするこのヒメイログループさんは関西で手コキ店を広めた、1ブランドとして確立させたグループのひとつだと思っています。

同グループ店としましては

学校帰りの妹に手コキしてもらった件そいねんねがあります。

 

ちなみにお気にというほどではありませんが数少ないわざわざ指名する女の子がいるお店でもあります。

ちなみにもう辞めてしまってはいるのですが、忘れられない女の子がいたのもこのお店だったりします。

 

スタッフの方も覚えてくれていて、女の子に「めっちゃ良い人やから」とか言ってくれているみたいでよく女の子に言われます。

 

あと会員証もノーマルからワンランク上がってブラックだったりします←

 



 

こういうステップアップがあるのってちょっと嬉しいですよね。

 

 

 

 

お次はなんか今日ムラムラするなぁ、ヌキたいなぁって時によく行くお店、

 

  • COSPARA

www.dokidokicospara.jp

 

 

最近は短めのコースも増えたのですが、一番短くて45分8000円~とちょっとお高めの手コキ店ですね。

 

基本プレイに他の手コキ店では有料オプションになるものが多く含まれていて先ほど言ったように基本料金はお高めに見えるんですけど、結果名前の通りコスパがよくなるお店という印象です。

 

あと無料コスプレが豊富で、着衣でのプレイが好きな方には超おススメです。

 

予約がヘブンやぴゅあらばのポータルサイトを通さなくても公式HPで可能なので仕事中急に行きたくなった時とかに予約していましたw

 

 

ここはもう毎回フリーですね。

ケッコーお店の女の子の移り変わりも激しく、僕が入ったことがある女の子で今も残っているのは一人だけですね。

 

 

そして三店舗目は

 

  • アオハルかよ!LPK18梅田店

aoharukayo.jp

 

ここも大阪はまちゃんと同じく有名店ですよね。

ちょっと基本料金はお高めでオプション付けないとあんまりなにもできないんですが、

なんと言っても女の子がかわいい

マジでレベル高いです。

 

そしてここは多分唯一お気に?と言っても過言ではない女の子がいて、

だいったいその子に入ります。めちゃくちゃ可愛い。しかもスタイルもサービスも抜群です。

 

ちなみにですが他の女の子にも入ったことがありますが、他の女の子もまーーーーーーーーーーーーかわいいです。ビジュアルレベルは関西でもトップレベルかと。

 

 

最後に

 

長々と書かせていただきましたが、これくらいで自己紹介の方はおしまいということにさせていただきます。

 

ただ、

・お気に入りの女の子について

・苦手、嫌いなお店

・ちょっとした業界事情。。。等

もう少しお話したい、みなさんに伝えたい内容もありますので、

別記事にて、有料記事、もしくは読者限定(あるのか知らんが)で更新したいと思っておりますので、

もしよかったらご覧になっていただけたらと思います。

有料記事にする場合は、500円ほどの設定にいたしますので、

僕にタバコを奢るつもりでお助けいただければ幸いです←

 

 

今後もあんまり声を大にしてかけない記事基盤、円盤、裏オプ情報。。。

は有料記事にしていこうと思ってますのでよろしくお願いいたします。

 

 

後最後になりますが、

・このお店に行って欲しい

・この女の子に入ってレポしてほしい

等あればお気軽にコメント、Twitterのリプ、DM等にてお申しつけください!

 

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

 

Twitter(X)はこちら↓

 

twitter.com

 

 

 

このブログは個人の感想です。プレイ内容を保証するものではありません。