風俗大好きヤスダさんの風俗日記

はじめまして。 風俗大好きヤスダです。 風俗の体験談や情報を発信していけたらと思っています。 よろしくお願いいたします。

【風俗レポ】カミパイ 神乳学院梅田校 by ALICE GROUP【キタ兎我野町】

はい、というわけでレポ第2弾になります。

 

早速目次の方からどうぞ!!

 

 

 

 

店舗詳細

 

【店名】カミパイ 神乳学院梅田校 by ALICE GROUP

【業種】ホテヘル(受付型)

【ホームページ】https://kamipai-umeda.com/top.html

【料金】60分13,700円~

【実際に支払った金額】神割60分9,900円+ホテル代2,000円の総額11,900円

【クーポン等の利用】イベント割引・神割利用

【お店の利用回数】初めて

kamipai-umeda.com

 

 

 

割と最近できたお店ですね。

 

元々ミナミ、日本橋の方にある、アリス女学院CCS部

激安版ですね。

 

4、5年前にCSS部の方は何度か利用したことがあり、その時はアリス女学院系としてはCSS部しかなかった覚えがあるのですが、

いつの間にか梅田校店舗型の谷九校、果ては名古屋校までオープンして中々拡大してますね。

 

梅田校は一度伺ったことがありますが正直全く覚えていません()

 

と話は逸れましたが、激安版と書きましたが料金表の比較はこんな感じ

 

梅田校

 

 

カミパイ

 

60分で約3,000円の安く、時間が増えていく毎に1,000円ずつ差が広がっていく感じですね。

 

 

いや、物価とかもあるんでしょうが高くなりましたよね風俗。笑

昔は今や結局総額高級店並みのや〇ねこですらカミパイくらいの値段だった気がするのですが。。。。

 

今のご時世、カミパイの料金でも激安店になります大阪では。

 

でもまぁ激安店と言われてますがカミパイサイトを見る感じ女の子のレベル。

決して低くありません

 

コンセプトとしては

制服巨乳美少女

制服美少女×神乳

をうたっておりまして、巨乳好きのヤスダからしたらとってもなお店となっております。

(ただ「育乳クラス」と称し、巨乳に分類されない女の子の在籍しておりますのでフリーで入るとき等はご注意ください。

ですが、空いている女の子が複数いれば好みを伝えれば好みに沿った女の子を当てがってくれる印象はありますのでお店の対応はおおむね良かったと思います。)

 

 

遊んだ女の子

 

【名前】〇〇 〇う〇ちゃん

【年齢】19歳

【スリーサイズ】T.145 B.88(F) W.59 H.87

【パネル信頼度】★★★★☆

【スタイル】低身長巨乳

【ルックス満足度】★★☆☆☆

【似ている芸能人】特になし

 

※有料部分にて詳細情報公開※

 

 

レポートその①(プレイまで)

 

仕事終わりに特に予約や電話することもなく凸しました。

お店の場所はこちらで、まぁこの辺の風俗を利用する方ならすぐわかると思います(テキトー)

初めて行った場所でしたが迷うことなくたどり着きました。

 

 

 

受付につきますと、元気な店員さんに案内され、

「これ使えますか??」

60分9,900円になる神割の画面を見せます。

使えるとのことで、その場で9,900円をお支払い。

どこぞの店みたいにイベント価格とうたいながら消費税、入会金その他もろもろ取られることなく9,900円の超明朗会計

なんかこれだけで印象いいですよね←

 

 

最後にどんな子がタイプですかと聞かれ、

 

「巨乳!!!!」

 

と回答、店員さんも負けじと大声で

 

「っぱ巨乳ですよねーーーーーー!!!

待合室でお待ちください!

 

うん。元気で良い店員さんでした。ちょっと無理してる感はあったけど()

 

 

そして待合室で待つこともほとんどなく女の子の準備ができたためお呼ばれします。

受付からホテルまで女の子と一緒に行くタイプでエレベーターで女の子が待ってくれている感じです。

 

そしてエレベーターで待望のご対面。

 

まぁ。。。。。可愛い方なんではないでしょうか??
全く僕のタイプではありませんが低身長で顔もロリっぽく巨乳好きな人はめっちゃ好きなタイプだと思います。

お店のコンセプト的にもなのではないでしょうか。

顔はイモっぽい可愛い系統なので、王道可愛い、キレイが好きなヤスダの好みではありませんが、この値段なら十分大当たりの部類と言えると思います。

 

挨拶もほどほどに当たり障りのない会話をしながらホテルへと向かいます。

 

 

 

レポートその②(プレイ)

 

ホテルに入ると、雑談も早々にシャワーへ行きました。

 

服を脱ぐとなかなかの良いおっぱいにむっちり体系。

肌もきれいで乳輪も標準の乳首も薄めの茶色で本当に美乳でした。

エスト表記も59と風俗業界ではデブが来るかどうかというギリギリのラインでしたが全然太っているということもなく、男の人が好きな抱き心地の良い体という感じ。

下の毛もキレイに整えられており良い感じでした。

(ヤスダはパイパンも剛毛も苦手。わがまま。)

 

風俗で働くのは初めてで、お店に入ったのも最近ということでしたが、

そのせいなのかシャワーは中々のテキトー具合。

 

「え、もっとチ〇コ洗った方がええんちゃう。。。?」

 

って具合に撫でる程度。

正直ここはマイナスですね。。。。自分をしっかり洗ってほしいというわけではないのですが他のお客さんにもこの洗い方では衛生上色々と気になるところ。。。

 

その後先に上がっておいてくださいとのことで上がったのですが、この分では自分もどの程度洗っているのかわかりません。。。。ちょっと怖い()

 

おせっかいおじさんになるかもしれませんがちゃんと言った方が良かったのかなと今更ながらに後悔しております。

 

シャワーを上がり、歯磨きをした後はベッドイン。

 

責め受けどちらが好きかを聞いたところ、責めてくるお客さんの方が多い、とのことなので最初は責めることに。

 

まずはキスからすると向こうから舌を入れてきたのでディープキスはOK

(たまに基本プレイに入っていてもNGの女の子っていますからね())

 

首筋をリップからの下に下がって行きお待ちかねのおっぱいへ。

いつも通りジラしながら乳輪を責め最後に乳首を責める鉄板おっぱい責め(知らんがな)

 

乳首が感じるらしくわざとらしく無い感じに声と吐息が漏れます。

 

お気にの女の子と幾度となく練習した奥義、数多の人気風俗嬢、素人にも

「お兄さん胸責めるの上手い人やね」

と言われた

唇で挟んで吸い付きながらの高速乳首舐めでは

 

声も上がって行っていただけました。

 

胸攻めを継続しながら下の方にも手をやると、

 

ダクダクにお汁が溢れていました。

 

ここで妙な優越感に浸るヤスダはゆっくりとクリを触ったり筋をなぞったりします。

(まぁ濡れるのは感じていなくても防衛反応で濡れたり様々なので完全にこの辺は自己満ですよね。)

 

十分に濡れてきたところで指を1本おマ〇コに入れます。

痛くないか?と確認をしながら指を動かします。

 

そこで気づいたのですが〇う〇ちゃん

中々にキッツキツのモノをお持ちでした。

 

ほぐれてきたころに二本目の指のインサートを試みます。

ここでも痛くないかの確認を怠らずゆっくりと入れて行きます。

 

うん。やっぱキツキツや。

 

ただここでシャワーの時に懸念していたことが一つ発覚しました。

 

少し臭い()

 

元々臭いマン臭ではなく、濡れた後、キレイに洗わないからそれが乾いたときの臭いがほんのりしてきました。

(わかる人にはわかると思います。)

 

ここでヤスダ、クンニを断念。さらに少し萎えそうだったので攻守交替を提案。

 

ヤスダが仰向けになりキスをしてくる〇う〇ちゃん

徐々に下に行き乳首舐め

まぁ特に突出したものもなく、可もなく不可もなく普通に気持ちい感じ

(気持ちいいんかえ)

 

乳首舐めもほどほどにヤスダのムスコをパクッ

 

まぁ玉舐め等があることはなくノーハンドの普通のフェラ

 

まぁ風俗初めて数日という感じでした。

 

酷評しているように見えますがそんなことはありません。

 

手コキでごまかさない奥までスロートしてくれるノーハンドフェラ、そしてなにより一生懸命さはとても高評価

 

ただフェラでイケそうになかったのでスマタを提案。

 

「スマタ苦手。。。っていうかどうしていいかあんまりわかんなくて。。。」

 

と言ってましたが、そんなの関係ねーーーーッ!!!

 

ということで上にまたがってもらいます。

 

前回のレポでも言った通り、おマ〇コに沿わせるスマタが好きなヤスダ。

 

kansaifuzoku.hatenablog.com

 

丁寧に(ヤスダが)気持ち良いと思うスマタを教えます。

 

スマタの気持ちよさがわからないと言うので、

 

「おチ〇ポを自分の気持ちいいと思うところに充てればいいんだよ。」

 

と優しくキモく教えるヤスダ。

 

しばらくすると自分の気持ちいいポジションがわかったのかムスコにクリを押し当てる〇う〇ちゃん

 

だんだんと声と息が荒くなっていく〇う〇ちゃん

 

びちょびちょのおマ〇コと激しいスライドに射精感がこみ上げるヤスダ。

 

そしてちょうどいいところで鳴るシャワーへのタイマー

 

ヤスダも負けじと〇う〇ちゃんの腰に合わせ腰を振りなんとかフィニッシュ

 

今回もなんとか気持ちよく発射することができました。

 

その後は他愛もない会話をしつつシャワー。ホテルを後にしてお店の建物の前で( ´Д`)ノ~バイバイしました。

 

 

総合評価

【お店評価】★★★★☆

【女の子評価】★★★☆☆

コスパ】★★★★☆、店員さんの接客も

 

女の子に関しても、ヤスダの好みではなかったというだけで、

かわいらしく巨乳のとても良い女の子でした。

ただ、シャワーがちょっと減点ですね。。。。もう少しきれいに洗って頂きたいものです。。。いや、マジで言ったら良かったかな。。。

 

と、まぁ良い女の子ではあるのですが、女の子自体のリピートはなしかな。。。。

フリーで入って当たることはあると思いますが、まぁその場合も楽しめるのでなしではありません←

まだ風俗初めたてということもあり(プレイした感じ実際そうっぽい)今後に期待ですね。

大いに化ける可能性はあります。

 

コスパはもうほぼ満点ですね。

 

このご時世にこの質の女の子を出せるのは素晴らしい。

ただ、まだ一回しか行っていないので、他の女の子がどうかもわかりませんので、

満点にはしませんでした。

 

ちょっとまだ見定める必要ありと思ったので、また近々再来店する予定です。

その時はまたレポ書きますのでよろしくお願いいたします。

 

あ、ちなみにアリスグループさん、

アリスの日

ということでカミパイでは

60分9,900円(税込み)(ホテル代/指名料別途)

のイベントをやっておりますので気になる方は是非。

 

 

それではまた、次回の更新で!

 

 

このブログは個人の感想です。プレイ内容を保証するものではありません。

 

 

今回遊んだ女の子の詳細情報

 

この続きはcodocで購入