風俗大好きヤスダさんの風俗日記

はじめまして。 風俗大好きヤスダです。 風俗の体験談や情報を発信していけたらと思っています。 よろしくお願いいたします。

【風俗レポ】北海道すすきの「あ~イク恋愛生欲情の扉」で超興奮目隠しプレイ【過去思い出し投稿】

というわけで一発目のレポ投稿です。

 

しかも一発目にして活動範囲である関西を離れまさかの北海道

 

北海道はでっかいどうということで

 

今年の夏に社員旅行で行ったんですけどね。

まさかの終日自由行動だったので

 

 

そりゃ行きますよね風俗!!!!!!!!

 

 

しかもなんと宿泊先はすすきののど真ん中、

 

 

そりゃ行きますよね風俗!!!!!!!!

(大事なことなので二回言いました。)

 

 

というわけで行ってまいりました。

社員旅行が北海道、かつ自由行動と決まってからはもう空いた時間にはすすきののの風俗について調べに調べました。

 

 

にしてもすすきのってすごいですよね

町のど真ん中にこんなに大々的に風俗のお店、ビルが建ち並んでるんですよ。

 

 



 

関西で言うと確かに雄琴福原のソープ街は堂々とお店を構えてるんですが、

こんなに待ちの一角に風俗ビルが鎮座しているのは初めて見ました。

 

 

 

 

と、少し話は逸れましたが、

調べに調べた結果、絞ったのが下記の4店舗

 

 

 

  • ビデオdeハンド すすきの店

 

v-hand-susukino.com

 

 

  • 札幌しこたまクリニック

konkatsu.hokkaido-susukino.net

 

 

  • 電車でGOAL

denshagoal.hokkaido-susukino.net

 

 

  • あ~イク恋愛生欲情の扉

www.sp-yokujo.com

 

 

ビデオdeハンド すすきの店

札幌しこたまクリニック

電車でGOAL

の三店舗は、手コキが基本プレイの所謂手コキ店オナクラと呼ばれるお店ですね。

自己紹介でも言った通り手コキ店好きでして←

 

 

ちなみにこの三店舗、すべて同じ系列店でして、

 

しこたまクリニックは関東(横浜)

ビデオdeハンドは名古屋

まで進出しておりまして(電車でGOALはすすきののみ)

 

 

ヤスダ「せっかくすすきの行くのになぁ。。。。」

 

ということで今回は見送らせていただきました。

 

三店舗とも、内装にとてもこだわった、非日常を体験できる

とても楽しそうなお店なので、機会があれば。。。。否、絶対にいつか行きたいと思っております。

 

 

 

そう選ばれたのは綾鷹でした。

そう、選ばれたのはタイトルにもある通り

 

 

あ~イク恋愛生欲情の扉

 

 

 

 

店舗詳細

【店名】あ~イク恋愛生欲情の扉

【業種】店舗型ヘルス

【ホームページ】https://www.sp-yokujo.com/top.html

【料金】30分7,980円~

【実際に支払った金額】60分13,980円+指名料2,000円の総額1,5980円

【クーポン等の利用】なし

【お店の利用回数】初めて

 

遊んだ女の子

【名前】う〇はちゃん

【年齢】22歳

【スリーサイズ】T.163 B.82(B) W.56 H.88

【パネル信頼度】★★★☆☆(顔が完全にモザイクのため測定不能

【スタイル】細見スレンダー

【ルックス満足度】★★★★★

【似ている芸能人】特になし

 

※有料部分にて詳細情報公開※

 

 

レポートその①(プレイまで)

前日の寝る前に駅ちかさんでネット予約させていただきました。

ranking-deli.jp

 

 

 

店舗型風俗店様によくある料金形態で時間帯によって料金の方は変わる仕様でした。

 

 

 

 

当日は観光もしたかったため、一番安い時間帯の9時半~60分コースで予約。

指名料が+2000円で

総額15,980円

 

大阪で慣れているためかとても安い。。。。

気がしました。大阪の店舗型でまともなお店は基本30分10,000円~のイメージ。。。

 

 

で、このお店を選んだ決め手なのですが。。。。

 

 

 

他ではできないド変態プレイを楽しめる

 

 

 

ということで選ばせていただきました←

 

 

他ではできないド変態プレイ??

 

と一言で言っても伝わらないと思うので、少しご説明させていただきます。

 

まずこのお店、あ~イク恋愛生欲情の扉

 

なのですが、

 

  • 着衣から始まるドエロコース
  • まる見えおマンココース
  • チンポコース
  • クンニコース

 

の4コースがあります。

はい。なにを言ってるのかわかりません。

ただこの記事で一つ一つ説明するのも尺の無駄遣いなので下記をご覧ください

www.sp-yokujo.com

 

 

まぁ全コースに共通して言えることは、

 

 

シャワー浴びて上がったら部屋で

目隠しした女の子がエッロい格好して待っとる!!!!!

ということです。

 

 

で、このお店、最初のシャワーの時間がプレイ時間に含まれていないため疑似即々プレイが可能!!!!

 

というわけなのです。

これは風俗好きならわかると思いますが大変うれしいサービスですよね!

 

 

というわけで当日、

ホテルの朝食バイキングを食べ

 

 

 

お店へGO!!

 

受付の方はとても明るく親切丁寧で、お店のシステムについて詳しく説明していただけました。

 

そしてヤスダが選んだコースは。。。。。

 

 

 

 

 

チンポコース!!!!!!!

 

 

シャワーを上がったら、目隠し、デンマをしている女の子のかわいいお口にチンポをぶち込むコースです。

プレイ詳細→(プレイコースイメージ | あ〜イク恋愛生欲情の扉

 

 

 

 

 

受付を済ませたらお金を払い待合室へ。

待合室では、元風俗嬢のお姉さんがコンシェルジュという形で在籍しており、

その方に説明を受けます。

プレイ後に女の子に聞いた話では、そのコンシェルジュになれるのはグループの元トップランカーの女の子で、風俗嬢引退後になったりするそうです。

コンシェルジュだけでなく女の子のケアや企画等をやっているそうです。

なんというか。。。。素晴らしいシステムというかお仕事ですよね。

 

 

 

説明が一通り終わりほどなくしてお呼ばれいたしました。

 

 

というわけでお次はお待ちかねのプレイッッ

 

 

レポートその②(プレイ)

 

プレイルームに到着後、上記のプレイ詳細にもある通り、

まずシャワーを浴びます。

シャワーがプレイ時間に含まれていないこと、シャワーを上がると女の子が待機しているというシステム上、シャワーの時間はきっちりと決められており、

洗い方等もしっかりとシャワールームに記載されておりました。

 

記載されている洗い方通り入念に体を洗います。

 

洗っている最中、いつの間に部屋に入ってきていたのか、

女の子の喘ぎ声がします。

 

 

 

そう、チンポコースは、女の子がデンマをおマ〇コに充てて待機しておるのです。

 

 

その喘ぎ声といつもとは違う非日常シチュエーション

にいつの間にか僕の息子はムクムクと元気になってきました。

ありがたい。これで済み済みまで洗える。

 

 

 

 

体を洗い歯磨きも完了。

シャワールームにかかっているタイマーを見ると残り3分。

シャワー時間は確か10~15分設けられてるのですが、入念に洗うと意外と時間は余りませんでした。

 

 

 

シャワーを止めて耳を澄ますと女の子の喘ぎ声が響き渡っています。

(大げさ)

 

 

 

 

鳴り響く女の子の喘ぎ声

 

 

 

 

いきり立つヤスダJr.

 

 

 

そしてシャワールームに鳴り響くタイマー

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

僕は震える手でタイマーの「STOP」ボタンを押します。

 

 

シャワールームのドアを開けます。待望のご対面。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにはアイマスクを付けデンマをおマ〇コに押し当てた女の子がいました。

 

マジでこんな感じで

 

 

 

僕ははちきれんばかりのムスコを女の子の口に優しく持っていきました。

 

 

 

すかさず僕のムスコを咥えこむう〇はちゃん

 

 

 

(あ、この子上手いわ。)

 

 

シチュエーション、シャワーをして待つという前戯もあり

 

 

 

う〇はちゃんのフェラが上手いのはもちろん。マジで気持ち良かった。

 

 

しばらく目隠しフェラを楽しんだ後、イキそうになってきたので、一度フェラを辞めてもらいます。

 

ヤスダ「目隠し外して良い??」

 

と聞くと

 

コクンとうなずくう〇はちゃん

 

そして目隠しを外し素顔のう〇はちゃんとご対面

 

 

お姉さんかわいいやないのぉ

 

 

サイトでは顔には完全にモザイクがかかっており、

多少ハードよりのプレイ店、

太った女性だけは嫌だったのでスタイルだけで選んだのですが、

お顔の方もめっちゃくちゃかわいかったです。

 

 

好みもあると思いますが、僕の風俗史の中でも両手には入るくらいの可愛さでした。

 

目隠しを外すとすかさずキスを求めてくるう〇はちゃん

まるで舌をフェラするかのようなディープキス

 

 

 

ここで確信しました。当たりです。

 

 

その後は座ったままデンマで攻めつつ乳首責め、

時間も勿体ないのでほどほどに攻守交替

 

 

ヤスダを仰向けに、う〇はちゃんがまたがり乳首舐め、全身リップ

徐々にムスコをへと口を近づけます。

 

 

 

正直、開幕の目隠しフェラで限界寸前だったヤスダ。

 

 

 

う〇はちゃんビジュテクに二回目を確信し、我慢せずしないことを決意。

 

ヤスダ「アカン、イキそう。。。」

と宣言

その言葉にスロートを強めるう〇はちゃん

ヤスダ「あ、イクッ!」

 

と同時にう〇はちゃんのお口の中に大量に発射

 

 

※有料部分にて情報公開※

※有料部分にて情報公開※

 

ここで一度休憩をはさみ少し世間話。

(先ほど書いた女性コンシェルジュの話はここで聞きました。)

 

 

 

「え、ずっと元気なままやん!」

会話の途中、ヤスダのムスコを見たう〇はちゃんは言いました。

はい。普段から復活は早い方なのですがなんとこの日は発射してからもずっと勃起を維持していました←

 

 

そこからう〇はちゃんはスイッチが入ったのかヤスダのムスコを手コキ、

スグにフェラの体制に移行しました。

 

 

「スマタして良い??」

と聞くう〇はちゃん、すかさずうなずくヤスダ。

 

 

う〇はちゃん騎乗位スマタの体制になりヤスダの上で腰を振り始めました。

 

 

う〇はちゃんのスマタスタイルは王道のおマ〇コの筋にチ〇コを押し当てるスタイル。

(スマタと言いながらほぼお腹の部分でする「腹スマタ」スタイル、チ〇コをお尻の後ろに持っていき手で包むただの手コキなのにスマタと言い張る「騎乗位手コキ」が嫌いなヤスダは大満足。)

 

 

 

クリに良い感じに当てるのが好きということで、ローションも塗らずにおマ〇コをビショビショに濡らし腰をグラインド

 

 

 

一回目は早漏なヤスダですが、二回目はいつも射精をほぼコントロールできるヤスダ。

う〇はちゃんの腰振りに合わせ負けじと腰を振ります。

 

 

しばらく腰を振合っていると体を震わせ崩れ落ちるう〇はちゃん

 

「ちょっとイッた。。。。」

 

を目を潤ませて言います。

ここでヤスダの二回戦ムスコはフル勃起。

う〇はちゃんにキスを要求し、腰を振ります。

 

 

「んッんッ」

 

と言うう〇はちゃんとシャワーの時間を知らせるタイマーがなります。

ラストスパート。

ヤスダは腰を振りディープキスをしたまま二回目の発射。

 

 

二回目とは思えない量が出ました。

 

 

「またいっぱい出たね」

 

 

あー延長したいな。と思うヤスダでしたが、

名残惜しく一緒にシャワーに向かいました。

 

 

 

シャワー、シャワー後も時間までいろいろお話しました。

 

部屋を出て、受付の前までお見送りをしていただき、最後にバイバイのキスをして終了。

 

 

 

はい。大変満足でした。

 

 

 

総合評価

【お店評価】★★★★★

【女の子評価】★★★★☆

コスパ】★★★★★

 

いやぁ~良かったですね。

正直風俗で本番をしたいと思わないヤスダからしたら100点満点と言っても過言ではありませんでした。

というわけで一番最初のレポですがほぼ満点です。

 

すすきのという土地ということもありコスパは満点、

お店の評価も受付も対応が大変よろしく、元風俗嬢のコンシェルジュ制度もあり満点、

 

女の子もプレイ内容、性格、ビジュともに満点なのですが、せっかくなので現地の女の子とプレイしたかったという思いを込めて★4にさせてもらいました。

(正直★5です。)

 

 

いやぁ、でもまた行きたいですね北海道。

今度は一人で風俗のためだけに行くのもありかもしれませんね←

 

 

それではまた次回もお会いしましょう。

 

 

このブログは個人の感想です。プレイ内容を保証するものではありません。

 

 

今回遊んだ女の子の詳細情報

今回遊んだ女の子の詳細情報です。

無料で誰でも見れる記事で完全な情報を出してしまうと色々めんどくさそうなので

有料公開ということにさせていただきます。

あまりお金儲けとかは考えていませんので安めに設定させていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

 

この続きはcodocで購入